2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - BENI5ヶ月です。TOP > 未分類 > title - BENI5ヶ月です。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 BENI5ヶ月です。 

お久しぶりの更新です

早速ですが、12月23日で、BENIは5ヶ月になりました
我が家に来て、もう1ヶ月半もすぎ、BENIとの生活にも
だいぶなれて来ました。

家に来たときは0.7㎏だった体重も1.4㎏と倍になって
最近は家でも大暴れの毎日です


まだお散歩は苦手みたいで、
地面に下ろすと振るえながら這うようにしか歩いてくれません
これから、お散歩がちゃんと出来るように頑張らないと・・・。
コピー ~ P1000639



ランキングに参加しましたぽちっと協力お願いします



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 モコママより。
はじめまして♪
訪問者リストから遊びに来ました^^
モコママと申します。
BENIちゃん可愛いですね~♪
1.4キロですか~^^小さいですね~。

あと、YUKAさん私と同じ歳で~す。
なんだか親近感があってコメしちゃいました^^


<<BENI10か月。 | ホーム | 初めてのお散歩❤>>
はじめまして♪
訪問者リストから遊びに来ました^^
モコママと申します。
BENIちゃん可愛いですね~♪
1.4キロですか~^^小さいですね~。

あと、YUKAさん私と同じ歳で~す。
なんだか親近感があってコメしちゃいました^^
【2009/01/05 09:55】URL | モコママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://beni723.blog75.fc2.com/tb.php/13-4fa52686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
