2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 近頃のBENI❤TOP > 未分類 > title - 近頃のBENI❤



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 近頃のBENI❤ 

最近のBENIはお散歩が大好き

私がリードを持つだけで
『クゥ~ン、クゥ~ン』って
なきます

なぜか小さい頃からあまり『ワンワン』って吠えないんです
この犬、ワンって言えないのかと思ったくらい・・・

今でも、ご飯が欲しい時も、お出かけするのについてきたい時も、
『クゥ~ン、クゥ~ン』ってなくだけなんですよね・・・。

いいのか、わるいのか・・・。

居るのか、居ないのかわからなくて、蹴とばしそうになります


最近、やっと散歩の楽しさを知ったBENI

『この黄色いのかわいいな~』
001_convert_20090613153847.jpg



テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<BENI1歳 | ホーム | 元気がないような・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://beni723.blog75.fc2.com/tb.php/17-73528caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
