2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 懐かしいBENITOP > 未分類 > title - 懐かしいBENI



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 懐かしいBENI 


BENIへの応援お願いします
   →人気ブログランキングへ



今日は懐かしいBENIの写真アップします。



まだ、我が家にきて間もない頃のBENIです。
真冬で外に出るときはいつも旦那のジャンパーの中に入って出かけてたんです


いつも、お出かけは旦那の中だったので、
覚えてしまって自分からもぐり込んで、顔をピョンってだすのがお決まりでした

ちゃんとお顔を出して・・・かわいい


まだ、トリミングに行けなくてボサボサです

001b.jpg
「ここがわたちの指定席でちゅよ



テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ももままより。
BENIさんは、パパさん大好きなんですね。
うちと同じ。
家にいないときが多いからかな?
ぽち。

【】 yukaより。
こんにちわ★
やっぱりずっといないからうれしいみたいですね!!
毎日パパにべったりです。


<<BENIの大好きなパパ | ホーム | 田舎の散歩道★BENI★>>
BENIさんは、パパさん大好きなんですね。
うちと同じ。
家にいないときが多いからかな?
ぽち。
【2009/08/13 22:40】URL | ももまま #-[ 編集]
こんにちわ★
やっぱりずっといないからうれしいみたいですね!!
毎日パパにべったりです。
【2009/08/15 11:56】URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://beni723.blog75.fc2.com/tb.php/23-e34436c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
