2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - BENIのお留守番TOP > 未分類 > title - BENIのお留守番



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 BENIのお留守番 

BENIのランキングへぽちっとお願いします

ninkiranking.gif

FC2Blog Ranking




こんにちわ

今日の北海道は、ジメッとしてて、なんだか肌寒い感じ
今年は暑い日があんまりなかった感じです

このまま夏は終わってしまうのかな・・・



昨日旦那の休みだったので、一昨日から旦那の実家に帰ってました。
旦那の家族はみんな犬が苦手なので、BENIは私の両親に預けてお留守番

BENIが我が家にやってきてから、今まで一回もBENIを置いて
お泊りした事がなかったので、ドキドキでした。


昨日は、やっぱり私たちも寂しくて早めに帰宅。

BENIはもう、すごい勢いで喜んでました
やっぱり寂しかったよね




006 (3)b
「どうして、わたちを置いて行ったでしゅか





はじめはちょっといじけていたBENIだけど、
やっぱりパパが好きなのね
べったりくっついて、ずっと離れませんでした





084b.jpg
「わたちはパパのそばからはなれないでしゅよ





テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 やきそば弁当より。
函館は暑かったですよ♪

BENIちゃん、初めてのパパママがいないお泊りですか。
不安だったでしょうね~。
イタズラしませんでしたか?w
良い子だったのかなwww

ポチっ


【やきそば弁当さんへ】 yukaより。
応援ありがとうございます!

BENIは私の両親がいたので、いたずらはしなかったみたいなんですが、いつもと違う所で寝たのもあって、ストレスで吐いちゃったみたいデス(涙)

なんだかかわいそうになっちゃいました!!

今日はとっても良い天気ですね☆

【こんにちは~(^o^)丿】 ティクレアより。
BENIちゃんにとっては
試練のお盆休みでしたねぇ。。
ウチのクレアも先週末に股関節の手術のために
入院をして初外泊を経験しました(^_^;)
本人もかわいそうですが
飼い主のほうが一晩中気になって寝不足でした(*^m^)
ご主人の実家の皆さんも
いつかワンコOKになってくれたら。。いいですねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
BENIちゃん!お疲れ様の全ぽちぃ~☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 鬼嫁より。
『トイプのコナぷ』の鬼嫁です。

BENIちゃん、YUKAさんお元気ですか???
BENIちゃんのかわいい姿また見せてくださいね♪

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | BENIの大好きなパパ>>
函館は暑かったですよ♪

BENIちゃん、初めてのパパママがいないお泊りですか。
不安だったでしょうね~。
イタズラしませんでしたか?w
良い子だったのかなwww

ポチっ

【2009/08/15 22:27】URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
やきそば弁当さんへ
応援ありがとうございます!

BENIは私の両親がいたので、いたずらはしなかったみたいなんですが、いつもと違う所で寝たのもあって、ストレスで吐いちゃったみたいデス(涙)

なんだかかわいそうになっちゃいました!!

今日はとっても良い天気ですね☆
【2009/08/16 14:05】URL | yuka #-[ 編集]
こんにちは~(^o^)丿
BENIちゃんにとっては
試練のお盆休みでしたねぇ。。
ウチのクレアも先週末に股関節の手術のために
入院をして初外泊を経験しました(^_^;)
本人もかわいそうですが
飼い主のほうが一晩中気になって寝不足でした(*^m^)
ご主人の実家の皆さんも
いつかワンコOKになってくれたら。。いいですねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
BENIちゃん!お疲れ様の全ぽちぃ~☆
【2009/08/16 14:15】URL | ティクレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 23:07】 | #[ 編集]
『トイプのコナぷ』の鬼嫁です。

BENIちゃん、YUKAさんお元気ですか???
BENIちゃんのかわいい姿また見せてくださいね♪
【2009/08/24 17:06】URL | 鬼嫁 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/25 05:13】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 18:33】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 12:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://beni723.blog75.fc2.com/tb.php/26-2e9596a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
