2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初めてのお散歩❤ 

今日は私のお休みなので、
BENIの初めてのお散歩に行ってきました。
抱っこして外を歩いたりはしてたけど、地面を歩くのは初めてなので、
どうなることやら・・・。

「はやく行きましょう~」
って感じのBENI
446.jpg




下ろした瞬間から、
怖くて心臓が止まっちゃうんじゃないかってくらい
震えて全然歩いてくれない・・・
最初はしかたないか

「氷も冷たいしこわいよ~」
447.jpg



帰ってきたら、疲れちゃったのか爆睡中
BENIお外は怖くないよ~
449.jpg



ランキングに参加しましたぽちっと協力お願いします



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【かわいいですね】 Pegasus005より。
氷の上の散歩、冷たそうですね
4ヶ月ぐらいって、手もかかるけれどもかわいいさかりですよね。

うちでも、もうすぐ3頭のパピィが生まれる予定です。

【pegasus005さんへ】 YUKAより。
こんにちわ
やっと、23日に5ヶ月になりました~v-411
毎日、毎日BENIに癒されるばかりですv-353
とっても、手はかかりますが、ホントにかわいいですね~v-398

うららちゃんの赤ちゃん楽しみにしてますねv-363


 カメラ嫌いなBENI 

BENIはカメラが嫌いみたいです。
カメラをむけるとすぐに顔を隠しちゃいます
444.jpg


             


何回も呼んで・・・
やっと顔をあげた
333.jpg


  


ぬいぐるみを取り上げてみました
222.jpg


  

カメラのところに持ってきて・・・。
やっとちゃんと撮れました
いつも苦労して撮ってます
111.jpg



ランキングに参加しましたぽちっと協力お願いします



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【まとめて♪】 topmamaより。
3つまとめてこちらにコメします☆
あれれ??BENIちゃんどこぉ~???
って感じで、ソファーと一体化しておりますね♪
間違えて上に座ってしまいそう・・・(笑)
トリミングに行かれたんですね☆
おめめがクリクリでとっても可愛いくなって帰ってきましたね♪
プードルは伸びるのが早いので、イメチェンが
すぐに出来るので、これからもトリミングは楽しみですよ~!!

【topmamaさんへ】 YUKAより。
やっとやっと、トリミング行ってきましたv-398
結構気に入ったんで、今度はどんな風にしようか、考え中なんですv-353
これから、トリミングが楽しみです~v-344

BENIはホントにソファーが気に入っちゃって、ず~っと寝てるんですよ~v-395

【】 Pegasus005より。
何枚も写真を撮り続けることで、ちゃんとワンちゃんもカメラ目線を覚えるようなります。
根気よく、かわいいショットをたくさん取り続けてくださいね。
パピィの頃の写真は今しか採れないですから。

うちも、来週中にはパピィ出産イベントがある予定です
期待と不安でいっぱいです。


【pegasus005さんへ】 YUKAより。
こんにちわ
コメントありがとうございます。
最近、BENIも成長してきて、もっと、もっと、写真をとっておけばよかったな~って思ってます。
これからも、沢山かわいいBENIの成長の写真とって行きますv-398


 お気に入り☆ 
昨日からソファーに上ることを覚えたBENI
ソファーのムートンがお気に入り
BENIパパにべったりくっついて寝るのが安心みたい
666.jpg



BENIどこ~
999.jpg



ランキングに参加しましたぽちっと協力お願いします



テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 BENI大変身!! 

お久しぶりの更新です

やっと、やっと、BENIのトリミングに行ってきました
とっても小さくなって最初は違和感があったけど、
慣れてきたらかわいいよBENI

昨日からソファーに飛び乗ることをおぼえたBENIです
004.jpg

ランキングに参加しましたぽちっと協力お願いします




テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 遅くなりましたが、ワクチン終了!! 

こんばんわ
遅くなりましたが、無事にBENIのワクチンは終わりました。

耳が汚れていて、先生に抜いてもらった時には、泣いていましたが、
注射はへっちゃらみたいで、なんなくこなしていました。

体重も順調に増えているみたいで、あんしんしました。
ちなみにただいま1kgです

o.jpg





テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ワクチン行ってきます!! 


今日はBENIの2回目のワクチンの日なんです
4時から病院へGO
BENIはなんだか不安そう
頑張ろうね
p.jpg







テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 自己紹介☆ 

こんばんわ
今回は、私YUKAの自己紹介をさせていただきます

生まれも育ちも北海道の道産子っ子です。
10月で29歳になっちゃいました
2003年の12月12日に結婚して、今月の12日で結婚5年になります
旦那は私より2歳年上の31歳。
なんと、誕生日が一緒なんです
現在ドラックストアでパートしてます。

ず~っと犬を飼いたくて、いろんなペットショップを歩き回ること早数年・・・。
やっと、やっと、BENIに出会うことができました

これから、私YUKABENIをよろしくお願いしま~す
love.jpg



ランキングに参加しましたぽちっと協力お願いします









テーマ 日記 ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ヨロシク♪】 topmamaより。
YUKAさん、BENIちゃんと出会えてよかったですね☆
これからBENIちゃんの成長を楽しく見させて頂きますね♪
これからもヨロシクお願いします。
良かったらリンクさせてください。

【topmamaさんへ】 YUKAより。
ホントにホントによかったですv-411
大切にBENIを育てていきますv-346

私もぜひぜひリンクさせてもらいますv-355v-411


 最近のお気に入り❤ 

最近のBENIのお気に入りは黄色のテレタビーズ
私に取り上げられておねだりしてます。
ちなみに、マテをすると伏せをしてまっちゃうBENIでした


ランキングに参加しました
ぽちっと協力お願いします







テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お友達♪】 topmamaより。
いいお友達がいますねぇ~e-278BENIちゃんe-420
大きいから、かじったら、お顔が見えなくなっちゃうよぉe-284
大きなお友達と、仲良くしてねぇ~e-420

【topmamaさんへ】 YUKAより。
最初は怖がっていたのに、
今じゃ、振り回しているBENIですv-344

【】 りんぱぱより。
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

【りんぱぱさんへ】 YUKAより。
コメントありがとうございますv-353
ぜひぜひ遊びに行かせてもらっちゃいますv-411


 BENIハウスの巻 

犬を飼ったら絶対に買おうと思っていた
いぬのきもち
昨日やっと到着
やっぱりすごく勉強になる

005.jpg




BENIにちゃんとできるのかな~と思って
ハウスのしつけを旦那がさっそくトライ
そしたら
なんと
出来ちゃいました

今も、ハウスに向かって指差して
「ハウス」
って言ったら、ちゃんと入ってくれた
やっぱり、しつけ方で違うんだな~
003.jpg



ランキングに参加しました
ぽちっと協力お願いします





テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【しつけ】 topmamaより。
はじめまして♪
訪問者リストから来ました。
こちらを覗いてくれて有難うございます。
BENIちゃん♪とっても可愛いですよね~
しつけの本、私も買いましたが・・・
うちは成功率80%あたりでしょうか・・・
男の子と女の子がいますが、男の子はシートで
おしっこしても、前に飛ぶので、成功?失敗???
怒れないですよね・・・。

これからたくさん楽しみが増えますね~
また遊びに来ますね☆

【topmamaさんへ】 YUKAより。
コメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいですv-398

実はBENIもトイレは完璧じゃないんですよね・・・。
興奮するともらしちゃうんですv-406

最近は毎日が楽しくて、楽しくてv-411

私も遊びに行かせてもらいますねv-353

【】 takaより。
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


【takaさんへ】 YUKAより。
コメントありがとうございますv-237
ランキングもありがとですv-398

ぜひぜひ遊びにいかせていただきますv-364


 BENIの一日。 

まだ、ワクチンが終わっていないので、家の中でず~っと過ごしているBENIは・・・・。

大好きなドーナッツでいっぱい遊んで・・・。

032.jpg







寝る・・・
040.jpg


5日に2回目のワクチンに行くから、もう少しでお散歩だね



ランキングに参加しました
ぽちっと協力お願いします





テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
